明日香にタッチ

外出行事 お買い物

お買い物に出かけました。

近くンコンビニやショッピングモールで

お買い物を楽しんだり、ちょっと一服したりと

楽しい時間を過ごしました。

  GHkaimono2014.10.162.jpg

どれがいいかな、どれにしようかなと

女性はお買い物が好きですね。

9915-tile2.jpg

帰りにちょっと休憩しました。

 

晴天の下、買ってきたおやつでお茶しました。

P1040039-tile2.jpg

皆さん談笑中です。

運動会 その2

盛り上がってまいりました。

続きましてあめ食い競争です。

R1005628-tile.jpg

かっ顔が・・・・・・・。

R1005640.JPG

なんて日だ!! とスタッフが叫んでいます。

 

最後の競技は綱引きです。

R1005817-tile.jpg

オーエス!! オーエス!! 真剣そのものです。

 

入居者様とスタッフが力を合わせ

本当に楽しい運動会になりました。

皆様、お疲れさまでした。

 

運動会 その1

秋の大運動会を開催しました。

運動会の前に

お昼ごはんはお寿司です。

undoukai2014-1.jpgundoukai2014-2.JPGundoukai2014-3.JPG 

お寿司が艶やかで美味しそうですね。

腹ごしらえができたところで

運動会の始まりです。

まずは応援合戦からです。

undoukai2014-tile.jpg

がんばるぞ!! おー!! と力が入ります。

競技に入りましょう。

バレーボールです。

R1005703-tile.jpg

"東洋の魔女"さながらの好プレーの連続でした。

続きまして

おやつ獲得ゲームです。

undoukai2014-tile3.jpg

ひもを巻いておやつをGET!!

 

続きは"運動会その2"をご覧ください。

 

 

散歩に出かけました。

近くの公園にグループに分かれて散歩に出かけました。


DSC_3629-2.jpg

公園ではベンチに腰かけて楽しくおしゃべり

DSC_3645-2.jpg

ちっちゃい滑り台にも挑戦

DSC_3673-2.jpg

DSC_3683-2.jpg

初秋の風を感じてみなさんの明るい笑顔があふれる楽しいひとときでした。

DSC_3660-tile.jpg