明日香にタッチ

第二回 夕涼み会

二回目の夕涼み会を開催しました。


DSC_3079-2.jpg

スタッフもノリノリですよ
DSC_3074-3.jpg

おやつは・・・

DSC_3085-2.jpg

わらび餅にスイカ ひやしあめも 夏ですねぇ

皆さん想い出話に花が咲きます
DSC_3104-2.jpg

そしてメインイベントのひとつ スイカ割りです

まずはスイカ登場・・ 大きいです
DSC_3153-2.jpg

そして・・・

DSC_3157-2.jpg
ご愛嬌です

この後もみなさん童心に帰って大いに楽しみました

DSC_3227-2.jpg


DSC_3233-2.jpg

夕涼み会を開催しました。 その1

本日夕涼み会を開催しました。

DSC_2827-2.jpg

まずは室内にておやつタイムからスタート たこやき付です
DSC_2830-2.jpg

ちょっと縁日っぽくスマートボールでにぎやかに

DSC_2840-2.jpg

DSC_2837-2.jpg
凄い腕前です

一息ついた後は外に出て、水風船に水鉄砲で大はしゃぎ
DSC_2857-2.jpg

DSC_2861-2.jpg

みなさん童心に返って楽しいひと時をすごしました

DSC_2864-2.jpg

夕涼み会を開催しました。 その2

外も徐々に薄暗くなってきました

DSC_2868-2.jpg

夕涼み会のクライマックス、明日香の里花火大会の始まりです  パチパチパチ(拍手のつもり)

まずはみなさん手に持って
DSC_2874-2.jpg

噴き出し花火もたくさん
DSC_2901-2.jpg

DSC_2913-2.jpg

DSC_2952-2.jpg

花火応援団長も頑張ってます
DSC_2930-2.jpg

特大 噴き出し花火の大噴火
DSC_2972-2.jpg

フィナーレを飾るのはナイアガラの滝
DSC_2992-2.jpg

DSC_2994-2.jpg

みなさん楽しくきれいな花火を堪能されました

DSC_2975-2.jpg

ユニフォームが新しくなりました。

八月に入り暑さも本番を迎えています。

明日香の里では皆様元気にお過ごしになっています。

今日8月1日から職員のユニフォームが新しくなりました。

035-2.jpg

ピンクとブルーの2種類です。

cats-2.jpg

みんなよく似合ってますよね。

これからも益々、元気に明るく優しく、更にかわいく頑張ります。